人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 07月 21日
レッドプラスコ@イザリメン(demo)
バンドのメンバーに聴かせる用に、家で1人、スイッチオンって感z。

若かったなぁ(笑)




イザリメン

「イザリメン」

作詞・曲・編曲:mASA

俺はイザリメン!赤い男だ!
愛のキューピー!そうさイザリメン!

俺はイザリメン!やせた眼鏡だ!
夢のエンゼル!まさにイザリメン!

空を飛んでる

レッド オブ レインボウ マントまとった
ニヒルな笑顔
レッド オブ レインボウ 脂身苦手
俺はイザリメン!

レッド オブ レインボウ 遠くの天体と
身近なスター おー いぇい いぇい♪
レッド オブ レインボウ 赤く輝く
俺はイザリメン!

by cafetakejr | 2010-07-21 10:57 | ┣music


<< SOFT BALLET@NEEDLE      レッドプラスコ@バード(bir... >>