人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 08月 29日
レッドプラスコ@恋のピーチキャンディー(POPな感z)
久々に聴いてみたのですが、それなりに聴けるやんと。

そう言えば、この録音をした時、かなり体調悪いなぁと思いつつ、そのままいつもの焼き鳥屋さんに行ったが為に、翌日から寝込んだ記憶がよみがえってきましたって感z。



「恋のピーチキャンディー」

作詞:mentaro→R+C 作曲:TAKA 編曲:TAKA

ピッチパイ 夢に見てた あなたはピッチパイ 遊んだ氷は あなた
ピッチパイ 変わろうと決めた あなたピッチパイ 写した鏡で あなた
グッバイ 柑橘系の グレープはスッパイ 渇きをいやせば 桃色
ピッチパイ 夢から覚めた 見慣れたピッチパイ 手にしたキャンディ

芽を出せない かわいそうな桃の種
「いつかあいつに ピーチキャンディービームッ!」

ピッチパイ ピッチパイ ピッチパイ グッドパイ
ピッチパイ ピッチパイ ピッチパイ グッドパイ
なんど見ても 悲しい結末
手にした 恋のピーチキャンディー

芽を出せない かわいそうな桃の種
「いつかあいつに ピーチキャンディービームッ!」

ピッチパイ ピッチパイ ピッチパイ グッドパイ
ピッチパイ ピッチパイ ピッチパイ グッドパイ
なんど見ても 悲しい結末
手にした 恋のピーチキャンディー

Sorry & Good-Bye ごめんなさい さようなら
Sorry & Good-Bye ごめんなさい さようなら
ピッチパイ ピッチパイ ピッチパイ グッドパイ
ピッチパイ ピッチパイ ピッチパイ グッドパイ

なんど見ても 悲しい結末
手にした 恋のピーチキャンディー

by cafetakejr | 2010-08-29 03:16 | ┣music


<< レッドプラスコ@ミスターピーチ      BUCK-TICK@TO-SE... >>