2010年 10月 09日
TOKYO LIFE ~ Vol.001
今月、友達の結婚式が東京であるので、ふと、昔を思い出してみました。

2002年な話ですが、初めての一人暮らしで、東京での生活ということで、毎週、どっかを散策してました。

そんな思い出は、この部屋からスタートって感z!




ゴー!


~武道館~

九段下の駅を降りて坂道を・・・澄んだ空に光るタマネギィ~♪

歌詞通り歩けばここでした。




~原宿駅前~

まさしくテレビの映像。

渋谷⇒表参道⇒原宿という経路で歩いていたのですが、ここ周辺は、店・店・民家・店・民家・民家・店・民家・店って感z。

竹下通りも歩いてみたのですが、なんか1人ハヤ歩きになりました。




~横浜中華街~

これでしょ!テレビのんわ。

しかし、よりによって雨て。。。

中華もうまいけど、いろんなおもしろい店がありました。




また、ちょこちょこ、思い出にふけりますって感z!
[PR]

by cafetakejr | 2010-10-09 14:21 | ┣travel


<< TOKYO LIFE ~ Vo...      NOA@今を抱きしめて >>