2010年 10月 23日
東京にゴー!1日目~飛行機編
高校時代の友達の結婚式が、憧れの東京であるってことで、リッチに飛行機でゴー!

イキナリ、サプライズ!

伊丹空港で、レッド伊澤が「巨人がいる」と言うてるもんで、てっきり大きい人がいるのと思いきや、本当に大きい人がいるし。

オール巨人さんでした!

そっくりさんではないだろうかと、疑いのまなざしで見ていたのですが、確かに、その人!

でも、テレビでコワイって言われているので、声をかけることもできず、そのまま搭乗。

朝も早かったので、眠すぎて、せっかくの窓側だったのですが、空から実家と自宅を確認し、そのまま睡眠って感zzzzz。

気づけば、羽田に到着!
d0158464_129365.jpg

ちょっとした芸能人気分も味わいーの。
d0158464_1295894.jpg

式が明治神宮記念館であるということで、ミーハーな僕らの昼の待ち合わせ場所はモチロン、『お昼休みはウキウキウォッチング』って感z!
d0158464_12114555.jpg

やっぱり、東京はかっこいい街って感z!

東京にゴー!1日目~結婚式編 にゴー!
[PR]

by cafetakejr | 2010-10-23 12:00 | ┣travel


<< 東京にゴー!1日目~結婚式編      BLANKEY JET CIT... >>