2010年 10月 23日
東京にゴー!1日目~結婚式編
いよいよ、結婚式のスタートって感z。

僕らのルールとして、なぜか、結婚式ではみこしと胴上げをすることになっているのですが、『明治神宮記念館』って、なんか、高級な感zで、やや不安なままスタート。

広い庭で、記念写真。
d0158464_12441238.jpg

『和』な結婚式は初めてだったので、なんか新鮮ですね。

と一瞬思ったけど、僕らは何も変わらず、アホな感zで。
d0158464_12454945.jpg

で、最後の花束贈呈なコーナーでは、奥さんのお父さんのほほをつたうものが。

なんか、もらい泣きをしそうになりましたわ。

僕には、娘はいないのでわからないですけど、ちょっとだけ、お父さんな気持ちも出てきたのかなぁなんて、思いつつ。
d0158464_12494762.jpg

ってか、レッド伊澤は相変わらずな自由人ですけど(笑)

で、結局、みこしと胴上げは、させて頂きました。








なぜか、伝統行事な為、しょーがないっすよ~。

東京にゴー!1日目~二次会編 にゴー!
東京にゴー!1日目~飛行機編 にリターン!
[PR]

by cafetakejr | 2010-10-23 16:00 | ┣travel


<< 東京にゴー!1日目~二次会編      東京にゴー!1日目~飛行機編 >>