人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 10月 24日
東京にゴー!2日目~羽田空港新国際線ターミナル編
いよいよ、大阪に帰る時間になりました。

ってことで、これまた、せっかくなので、最近、話題な『羽田空港新国際線ターミナル』にゴー!
東京にゴー!2日目~羽田空港新国際線ターミナル編_d0158464_1324132.jpg

モノレールを降りてから、搭乗手続きをするところまで、確かに近い!

すると、なにやら、テレビな人が声をかけてきました。

テレビな人:「羽田は、どういった理由で来られましたか?」

カフェたけ:「テレビで話題な江戸風なのを観に来ました。」

テレビな人:「関西の人ですか?」

カフェたけ:「はい。」

テレビな人:「今後、羽田空港新国際線ターミナルは使いますか?」

(テレビ用に編集するのでは?ナイスな回答にしておこうか。と心で思う。)

カフェたけ:「そうですね。海外旅行とか行くのに、近いですし、便利になりますしね!」

テレビな人:「でも、関西の人ですよね?」

カフェたけ:「無理しました。。。関空にしておきます。。。」

と、どーしたらえーねんッ!と思いつつ、そんなやり取りをしました。
東京にゴー!2日目~羽田空港新国際線ターミナル編_d0158464_13285578.jpg

とは言え、これもせっかくなので、無理を言って、記念に写真を撮らせてもらいました。

(指、入ってるし。。。)

で、肝心な江戸風なやつはと言うと、こんな感zです。
東京にゴー!2日目~羽田空港新国際線ターミナル編_d0158464_13294979.jpg

東京にゴー!2日目~羽田空港新国際線ターミナル編_d0158464_1330560.jpg

東京にゴー!2日目~羽田空港新国際線ターミナル編_d0158464_13301781.jpg

東京にゴー!2日目~羽田空港新国際線ターミナル編_d0158464_13302792.jpg

意外に狭いという印象でした。

とまぁ、いろいろ楽しい東京がありーの、大阪にリターン!って感z。

東京にゴー!2日目~東京タワー編 にリターン!

by cafetakejr | 2010-10-24 13:00 | ┣travel


<< ドコノコキノコ      東京にゴー!2日目~東京タワー編 >>