人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 03月 27日
東京スカイツリー(建設中) vs KINCHOスタジアム
今、東京と言えば・・・『スカイツリー』ということで、ゴー!

半蔵門線の『押上』という駅で下車してみたのですが、親切にもこんな感zで出口案内。
東京スカイツリー(建設中) vs KINCHOスタジアム_d0158464_17202729.jpg

駅を出てから探すのかと思いきや、出った~ッ!
東京スカイツリー(建設中) vs KINCHOスタジアム_d0158464_17222826.jpg

634mだそうだッ!
東京スカイツリー(建設中) vs KINCHOスタジアム_d0158464_1723332.jpg

近くにいたカップルの彼氏が彼女に、「ムサシって覚えるといいよね。」と。

その時は「何やねん、それ。」と思っていたのですが、確かに覚えやすい。

真下から見上げ続けると、フラッとしそうな感z。
東京スカイツリー(建設中) vs KINCHOスタジアム_d0158464_17274473.jpg

さらに歩いて振り返ってみると、天気もいいし、ナイスな感z。
東京スカイツリー(建設中) vs KINCHOスタジアム_d0158464_17285026.jpg

しかし、あんな高いところにクレーンが乗っかってるのが不思議だと思いつつ、そのまま歩いて、浅草にゴー!

隅田川にかかる橋を渡っていると、写真を撮る人が多いことに気付き、振り返ってみると、出った~ッ!
東京スカイツリー(建設中) vs KINCHOスタジアム_d0158464_17321817.jpg

スカイツリー、でかいなぁと思いつつ、浅草寺に到着。
東京スカイツリー(建設中) vs KINCHOスタジアム_d0158464_17333836.jpg

帰りに、せんべいを買っていこうと思いつつ、ふと横を見ると、出った~ッ!
東京スカイツリー(建設中) vs KINCHOスタジアム_d0158464_1735473.jpg

スカイツリー、かなりでかいっす。

続いて、『花やしき』にゴー!
東京スカイツリー(建設中) vs KINCHOスタジアム_d0158464_17384198.jpg

なんかテレビで見たことある景色が広がりーの。
東京スカイツリー(建設中) vs KINCHOスタジアム_d0158464_1739777.jpg

すると、紙芝居をやっていたので、見てみることに。
東京スカイツリー(建設中) vs KINCHOスタジアム_d0158464_1740610.jpg

このおぢさん、めちゃめちゃ話が上手で、声を出して笑ってしまいましたわ。

そう、この日で初めて声を発したのが、紙芝居での笑いって感z。

そんな東京ライフなこの日、大阪では『KINCHOスタジアム』がにぎやか。
東京スカイツリー(建設中) vs KINCHOスタジアム_d0158464_1853280.jpg

どうやら、サッカーの日本代表の公開練習って感z。

そんな大阪イベントなこの日、息子は、彼が『ボルダー』と呼んでいる球体の中を行き来しまくりって感z。
東京スカイツリー(建設中) vs KINCHOスタジアム_d0158464_1875988.jpg


by cafetakejr | 2011-03-27 15:00 | ┣travel


<< マウントフジ      忠犬ハチ公 >>