2011年 04月 24日
横浜散策~中華街編
9年ぶりに中華街にゴー!
d0158464_2049100.jpg

店も沢山ありーの、人も沢山いーの。
d0158464_2052553.jpg

雰囲気もなかなかナイスなところですわ。

趣のあるお寺(?)もナイスな空間を作り出しているんですねって感z。
d0158464_20107100.jpg

横浜媽祖廟というところもありーの。
d0158464_2011691.jpg

なぜか、激写する男がいーの。
d0158464_2012030.jpg

さらに、激写する男がいーの。
d0158464_20124337.jpg

中華街で昼飯を食ったのですが、やはり、豚まんは食っとかないと。
d0158464_20143610.jpg

うまいし、でかいしって感z!
d0158464_20152431.jpg

ってか、この写真では大きさは伝わらないですね。

というわけで、行ってみて下さい~。

さすが観光地だけあって、『コインロッ』が。
d0158464_201774.jpg

おしい。

他にも、おもしろい看板が沢山ありますので、皆さん、探してみて下さいって感z!
[PR]

by cafetakejr | 2011-04-24 12:00 | ┣travel


<< 横浜散策~山下公園      AKBな街 >>