2011年 05月 07日
新宿散策
先日、NEWS ZEROの特別版みたいなやつで、ヒムロックが出ていて、BOOWYの話にもふれていた。

ヒムロック⇒BOOWY⇒新宿LOFT

という感zで、新宿にゴー!

で、BOOWYがやってた頃と場所が違うようですが、雰囲気を味わいたく、新宿LOFTに行ってみた。

歌舞伎町って書いていたので、ビビりながら、とは言え昼間だしと思いーの歩んでみる。

見つけたのですが、立ち止まって激写できるような雰囲気ではないんですけど。。。

ってか、怖すぎるんですけどって感z。

ということで、急きょ、目的地を東京都庁に変更。

雨の中、必死の思いで大丈夫そうなところに戻りーの、ここでようやく激写できーの。
d0158464_1714159.jpg

笑っていいとも!で気分転換って感z。

で、東京都庁へ向かうのですが、ビルに埋もれすぎていてなかなか発見できず。
d0158464_17154245.jpg

ようやく発見して、あたりを散策してみたのですが、雨のせいか、全然、人がいないし。

止まることなく歩き続けたもので、この時点ですでに15,000歩。

せっかくなので、9年ぶりに新宿の東急ハンズで『肩ごりごりマシーン』をゲット。
d0158464_1718769.jpg

本名は、『グリグリ』っていうんだね。
[PR]

by cafetakejr | 2011-05-07 17:18 | ┣travel


<< 東京大学      横浜散策~馬車道 >>