人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 05月 08日
後楽園
文京シビックセンターから徒歩で、後楽園にゴー!

歩いていると、何やらイベントをやってるような感z。

ノリノリのベースの効いたナイスな曲が流れていると思いつつ、近づいてみると。

はなわやし!
後楽園_d0158464_21335633.jpg

もっと近づいて激写を!と、必死で行ったのですが、たどり着いた時には、別の人たちに。

中野腐女子学園バレーボール部っていう人たちのようですが、知ってます?
後楽園_d0158464_21354565.jpg

まわりに応援団風な人がたくさんいて、そっちに夢中になってしまいましたわ。

みなさん、踊って、飛んで、まわって、曲をよく知っているみたいです。

そんなこんなで、散策を続けていると、今度は原監督と遭遇ッ!
後楽園_d0158464_2138734.jpg

そら、やっとくでしょって感z。

さらに歩いて行くと、こんなところにエリカ様がッ!
後楽園_d0158464_21391631.jpg

こんなもんで、どうでっしゃろ。。。

後楽園と言えば、東京ドームでしょ!
後楽園_d0158464_21403476.jpg

横浜スタジアムは、え?って言うくらい閑散としていましたが、ここは人でにぎわっていましたって感z!

by cafetakejr | 2011-05-08 14:00 | ┣travel


<< 湯島聖堂      文京シビックセンター >>