2011年 05月 22日
靖国神社
関東地方は、昼から雨とのことで、朝から散策にゴー!

9年前の晴れた日に行った『日本武道館』が緑の多い公園にあったなぁと思いつつ、東京メトロ半蔵門線の『九段下駅』で下車。
d0158464_1473877.jpg

こっちねぇって感z。

地上に上がると、かなり天気いい蔵。

せっかくなので、武道館に行く前に『靖国神社』に行ってみた。
d0158464_14113650.jpg

と、鳥居でかいしッ!
d0158464_14104199.jpg

そびえたっているとは、このことなんだなぁと思うわけで。
d0158464_14121756.jpg

広い参道と緑を堪能しーの、進んで行ってみる。
d0158464_14133983.jpg

また、でかい鳥居に遭遇。
d0158464_14142512.jpg

さらに進みーの、門をくぐってみる。
d0158464_14161585.jpg

柱の太さに気づき、思わず戻ってみーの。
d0158464_1416558.jpg

どんどん進んでいくと、また鳥居がッ!
d0158464_1417533.jpg

東京は都会の中に、緑の多い、広い空間があり、天気のいい日の散策に困ることがないなと思いつつ、いざ、9年ぶりの武道館へ。
[PR]

by cafetakejr | 2011-05-22 09:30 | ┣travel


<< 日本武道館      渋谷109 >>