2011年 05月 22日
日本武道館
9年前に来た時は、TOKIOのコンサートで若い人が多かったなぁと思い出にふけりつつ、『日本武道館』にゴー!

早くも、ちょっと見えてるやん。
d0158464_143486.jpg

あったあった、こんな門的なやつ、懐かしいって感z。
d0158464_14355147.jpg

『北の丸公園』って言うんですねぇ。
d0158464_14364643.jpg

しかし、今回は黒い若い女子が多いなぁと思っていると、MUCCってグループのなにかしらがあるみたいで。
d0158464_14385242.jpg

女子達が写真を撮っていたので、便乗してみたんですが、おぢさんにはわからんですわ。
d0158464_14402735.jpg

武道館の前には若い人達が沢山いたので、おぢさんには写真が撮りにくく、少し日陰で休んでから、また戻ってきました。
d0158464_14414848.jpg

「屋根の上に~光るたまね~ぎぃ~♪」

この歌が頭に流れて、とれなくなりましたわ。

爆風スランプも、よくこの曲を思いついたなぁ、やるなぁと思いつつ、北の丸公園散策は続く。
[PR]

by cafetakejr | 2011-05-22 10:00 | ┣travel


<< 北の丸公園      靖国神社 >>