2011年 05月 22日
北の丸公園
武道館を背中に、北の丸公園の中にはまりこんで行くと、美術館的な建物に遭遇。
d0158464_16312818.jpg

建物の前には不思議なモニュメント的なものがありーの。
d0158464_16332536.jpg

『果樹園』とのこと。

他にも、壁がコケていくようなのんがありーの。
d0158464_16352131.jpg

めちゃめちゃ、眩しいのがありーの。
d0158464_16363075.jpg

なんか、ねじれているのがありーの。
d0158464_1637535.jpg

ん~、僕によくわからんけど、なんかナイスなんだろう。

この時間、めちゃめちゃ暑かったんですが、木陰は涼しい。
d0158464_16385570.jpg

実家を思い出すような自然な感zなところもあり、かなり歩きまくりました。
d0158464_1640976.jpg

この木陰で休憩しーの、まだ雨は降りそうもないので、旅を続けることにしましたって感z。
[PR]

by cafetakejr | 2011-05-22 10:20 | ┣travel


<< 皇居      日本武道館 >>