2011年 05月 22日
外桜田門
パックマンな公園を歩きつつ、ふと振り返るとこんな景色が広がっていました。
d0158464_20442361.jpg

そして、また皇居の方へ向かってみたのですが、これまた、かこうぃーねって感z!
d0158464_20453654.jpg

この日は『走る、走る、俺達♪』なランナーが多かったのですが、人が集まっている方に向かってみると、また門がありーの。
d0158464_2047387.jpg

『桜田門』っていうみたいで、なにやら遠い昔に社会の教科書で記憶しているような、していないような。
d0158464_20481792.jpg

桜田門には、外と内があるみたいで、ここは外のようです。
d0158464_20485643.jpg

門をくぐると、また門がありーの、そして、今日の旅は終了。
d0158464_20495128.jpg

天気が悪くなるまでは散策する気満々だったんですが、体力の限界。。。

このあたり、ほとんど見きれていないので、また来まっせ~って感z!
[PR]

by cafetakejr | 2011-05-22 11:45 | ┣travel


<< 品川駅      パックマンな公園 >>