2011年 06月 12日
江ノ島~後編
エスカーで楽して登ると、神社があるわけで。
d0158464_19411826.jpg

この輪をくぐって、身を清めてからお参りをします。
d0158464_19423489.jpg

さらに、先に進むと、こんな景色が広がるわけで。
d0158464_19441131.jpg

天気が良ければ最高なんだろうと思いーの、次のエスカーにライドオン。
d0158464_1945635.jpg

細くなってるし。

疲れたので、ここで軽く飯を食いーの、さらに次のエスカーにライドオン。
d0158464_19454721.jpg

やはり、細身になってるし。

すると、あじさいがお出迎えって感z!
d0158464_19471681.jpg

いつの間にか、そんな季節になってたんですねぇ。

この後、アップダウンな道になりーの。
d0158464_19484297.jpg

老体にムチ打って歩き続けると、鳥居が出てきーの。
d0158464_19502488.jpg

鳥居をくぐると、出てきたよ、かっちょいいのんが。
d0158464_19514381.jpg

一緒に行っていた親戚のおぼっちゃん曰く、7つ集めると願いが叶うらしい。

ん?

最悪サイヤ人って感zzzzz

さらに、アップダウンを繰り返しーの、かなりのダウンに遭遇しーの。
d0158464_19545432.jpg

この階段を下りると海が広がり、さらに先へ進むと洞窟があるのですが、早くも体力の限界。。。
d0158464_19565999.jpg

海を横目に、前に進む。
d0158464_19581047.jpg

あの階段を上って戻るのも、今の僕にはありえないし。。。
d0158464_19593821.jpg

乗るでしょ。
d0158464_2001850.jpg

エスカーに続き、今度は船に乗るでしょ。
d0158464_20116100.jpg

また来まっせ~、江ノ島~。

こないして、運転してるんですねぇ。
d0158464_2021959.jpg

上陸後は、次のミッション『江ノ電』に続く。
[PR]

by cafetakejr | 2011-06-12 11:00 | ┣travel


<< 江ノ電      江ノ島~前編 >>