2011年 06月 18日
浜松町
親戚のおぼっちゃんのブログで、毎月登場する『小便小僧』。

ツイに、発見&激写って感z。
d0158464_19224784.jpg

最初に思ったことが、意外に小さい。
d0158464_19232151.jpg

雨だけど、せっかくここまで来たので、というわけで東京タワーにゴー!
d0158464_1924272.jpg

東京スカイツリーの登場とこの雨で、少し寂しそうな、そうでないような。

近づいてみる。
d0158464_1926151.jpg

どんどん近づいてみる。
d0158464_19262345.jpg

ぐーんと近づいてきた。
d0158464_19281339.jpg

増上寺では、何やらイベントが始まる前でした。

イベントの説明、注意点等のアナウンスで、「大きな地震があった場合はイベントを中断させて頂きます。」と。

ここにも、地震の影響があるんだなと思うわけで。

そして、東京タワーに向けて歩み始めーの。

かなり近づいたしッ!
d0158464_1931540.jpg

複雑に、棒が重なり合ってたんですね。

スカイツリーに押されていると思っていたのですが、これもでかいッ!

まだまだタワー、ここにありって感z!

で、今回も自分が写りーのな激写。
d0158464_19345177.jpg

結構、観光客が沢山いたもので、何もできずに俺、って作品になりましたって感z。
[PR]

by cafetakejr | 2011-06-18 15:30 | ┣travel


<< 新橋      鶴岡八幡宮 >>