2011年 06月 19日
六本木ヒルズ
テレビ局弾丸ツアーだと勝手に決めて、六本木に到着。

大人な街だと思っていたのですが、電車のホームもダンディズムって感z。
d0158464_22261330.jpg

うちの最寄り駅はピンクできゃぴきゃぴなのに、黒い駅ってかなりの地下の世界って感z。
d0158464_2228352.jpg

まぁ、実際、かなりの地下な駅だったんですけど。

地上にはい上がり、少々歩いてふと見上げると、テレビの世界が広がります。
d0158464_22292112.jpg

これが、『六本木ヒルズ』かぁと思うわけで。

と、やはりこういうところには不思議なモニュメントがあるんだねぇ。
d0158464_22324464.jpg

親戚のおぼっちゃんが、ニュースステーション的な番組のお天気のコーナーでよく見かけるところだから撮っておけというもんで、撮ってみた『毛利庭園』。
d0158464_22321739.jpg

知らんかも。

で、フジテレビで気持ちノリノリになりーの、日テレでテンション下がりーの、なので、順番的にもここは期待ができるだろうと、テレビ朝日に入ってみる!
d0158464_22362640.jpg

フジテレビで満足していれば良かったのにと思うわけで。。。
[PR]

by cafetakejr | 2011-06-19 15:00 | ┣travel


<< 東京ミッドタウン      汐留 >>