2011年 07月 03日
表参道:レッドプラスコ
東京散策、早くもネタ切れの為、9年前の散歩コース再びって感z。

渋谷⇒表参道⇒原宿⇒代々木公園⇒渋谷

そんな旅。

と、どこでもあるんだわねぇ、不思議なモニュメント。
d0158464_1763970.jpg

太陽の塔、沢山版って感z。

ちなみに、うちの実家からは太陽の塔の背中が見えたりします。

懐かしいのかどうか、よくわからないなぁと思いーの、ガンガン歩き、表参道に到着。
d0158464_179012.jpg

芸能人がいるのでは?と、ミーハーな気持ち満載でキョロキョロしていると、前の会社の後輩にかなり似た人がいたし。

目が合った、というか合わしにかかったのですが、反応がないのと、そもそも、オシャレゾーンにはいないだろうと思い、自分の中で、似た人に変換。
d0158464_17115199.jpg

昔、この辺りに趣のある建造物があったんやけどと思いつつ、時は流れているんやね。

と、そこにナイキな店があったので、スポーツは全然しないけど、時間も、この時点では体力もたっぷりあったので入ってみた。

ちょうど、今履いてるスニーカーもどえらいボロボロになっているもので、参考に靴を見てみる。

高いっすねぇ。。。

かっちょいいのんがあったけど、高いっすねぇ。

めったに買わないものだし、買うかと心で思っても、やはり家族の顔が浮かぶものでして。

と、いろいろ見ていると、安いものあったし。

店員さんに聞いてみると、1つ前のモデルとかなんとかで、サイズを言うと1足だけあるとか。

営業トークだとは思いーの、いずれは買うものだし、というわけでBuyッ!
d0158464_17184264.jpg

靴底を見てみると、こんな感z。
d0158464_17205615.jpg

似ている。

親近感がわく。
d0158464_172217100.jpg

『レッドプラスコ』と名付けよう。

ちなみに、レッドプラスコの伝説の曲(???)は、これだ。



曲の制作時間、3分。

アドリブで、一発取り。
[PR]

by cafetakejr | 2011-07-03 13:00 | ┣travel


<< 原宿      小便小僧と再会 >>