2011年 07月 03日
明治神宮
原宿であたふたしたおぢさんが落ち着く場所、『明治神宮』にゴー!
d0158464_0383341.jpg

親戚のおぼっちゃんの影響か、お寺、神社がかっこよく見える、今日この頃。

本堂までの長い道のりが待っているわけで。
d0158464_0404037.jpg

途中、あまりに喉が渇いたもので、ドリンキン。

ビールうまし。

鳥居だぁって感zで、そろそろ本堂?と思ったけど、甘いんだなぁ、これが。
d0158464_0412544.jpg

ガンガン歩きで、ようやく見えてきたって感z。
d0158464_0423262.jpg

七夕な季節だったことを忘れていた自分に気づくわけで。
d0158464_0434448.jpg

本堂で、家族の健康を祈る。

そして振り返ってみると、これまた最高な建造物だと思うわけですわ。
d0158464_0451126.jpg

ここから、東にも西にも行けるんですが、西にかけてみる。
d0158464_047402.jpg

そしてまた振り返ってみる。
d0158464_0481013.jpg

ここから緑の空間が始まります。
d0158464_048569.jpg

そして、またまた悩むって感z。
d0158464_0493547.jpg

選択した道は、人がおらず、かつカラスが沢山いて、ほぼ競歩な自分がそこにはいました。

そんな中でも、ふと見上げてみると、こんな感z。
d0158464_0515115.jpg

やっぱり自然は最高だわと思いーの、次は代々木公園にゴー!
[PR]

by cafetakejr | 2011-07-03 14:10 | ┣travel


<< 代々木公園      原宿 >>