2011年 07月 03日
代々木公園
明治神宮に隣接する『代々木公園』にゴー!

何やら、昔の映像として、テレビで見たことあるような風景がそこにはありました。
d0158464_20571375.jpg

ロケンローって感z。
d0158464_20575158.jpg

こういうのん、僕は好きですね。

公園に行くと、小さい子供を連れたお父さん、お母さんが楽しそうに遊んでいました。
d0158464_20584219.jpg

なんか、家族に申し訳ないと思い、寂しくもなってきたもので、公園は出ることにしました。

歩道橋を上り、振り返るとこんな景色。
d0158464_2113137.jpg

今日は、前に進もうと思うわけで。
d0158464_2131952.jpg

すると、何やらイベント的なのんが開催されていました。
d0158464_2143936.jpg

ここで、音の方へ歩んでみる。
d0158464_2154795.jpg

やっぱり、音楽って最高やなぁと、気持ちもノリノリになる単純な僕って感z。

さらに進んでいくと、NHKがありましたよ~。

おかあさんといっしょグッズ的なモノはないかとふれあいホールに入ってみる。
d0158464_2171064.jpg

グッズ的なモノ、全然ないし。。。

どーもくんがいたのですが、その前で記念撮影をする家族を見て、また寂しくなってくる自分に気づく。

というわけで、今日はもう帰ろうッ!
[PR]

by cafetakejr | 2011-07-03 14:50 | ┣travel


<< 渋谷にリターン      明治神宮 >>