2011年 07月 23日
隅田川
浜町公園を出ると、隅田川に遭遇。
d0158464_19505647.jpg

どっちが日本橋だろうと思いつつ、自分の勘を信じて進んでみる。

水上バス乗り場があったのですが、人がいないし、なんか閉まってるし。
d0158464_1953146.jpg

台風って、まだいてたのか?
d0158464_19534477.jpg

他の船は結構見たのですが、安全第一ってところですね。

さらに進んでみると水門がありーの。
d0158464_19545476.jpg

もう少し近づいて激写したかったのですが、川にメガネを落としてしまったら。。。と、携帯より生活に必要なのはメガネだと思っている自分に気付く。

テレビで見たのんと違うと思いつつ、いよいよ日本橋か?
d0158464_1957185.jpg

両国橋って書いてあるし。

東京スカイツリーが見えてるし、方向的にはあやしいなと思いつつ、こちらもよく聞く地名っぽいので、とりあえず渡ってみるって感z。
[PR]

by cafetakejr | 2011-07-23 13:20 | ┣travel


<< 両国国技館      浜町公園 >>