人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 07月 23日
日本橋
必死で歩いていると、雨が降ってくるし。

幸いにして、雨も短い時間だったので、今日の目的地『日本橋』に向かって、ひたすらに歩く。
日本橋_d0158464_20281729.jpg

かっちょいい建造物が並んでますわ。

『三越前』って駅名で使われているって、えらいもんですな。
日本橋_d0158464_20303419.jpg

ツイに到着、『THE・日本橋』って感z!
日本橋_d0158464_20311783.jpg

テレビでみたことあるやつですわ。

ここにも不思議なモニュメント的なモノがありーの。
日本橋_d0158464_20322139.jpg

ってか、子供は泣くやつちゃうん、これ。
日本橋_d0158464_2033939.jpg

どういう意味なんだ?羽はえてるし。

これもテレビでみたことある風景って感z。
日本橋_d0158464_2035598.jpg

ここまで来たら、品川駅ができたもので、全く行く機会がなくなった東京駅にゴー!

国の重要文化財に指定されている丸の内の駅舎があるでしょ!

by cafetakejr | 2011-07-23 15:40 | ┣travel


<< 東京駅      両国国技館 >>