2011年 07月 23日
東京駅
日本橋から東京駅に向かって歩く。
d0158464_20553376.jpg

メインの通りは道が広いからなのか、路駐がないからなのか、広く景色を楽しめますって感z。

丸の内の駅舎のかっちょいい建造物とは線路を挟んで逆にいるようだったので、地下にもぐり、目的地にゴー!

これを30分くらい、地下から地上へ、地上から地下へを繰り返し。

どこをどう歩いたのか、3回、スタート地点に戻ってるし。。。

THE・ラビリンス。

なんか知らんけど、ようやく着いたしッ!
d0158464_2121636.jpg

ないし。。。

ってか、工事してるし。。。

これっぽい景色を想像していたのですが。。。
d0158464_2132032.jpg

仕方がないので、今日の散策は終了。

工事中の中を通りーの、JRで帰ることにしましたって感z。
d0158464_2151562.jpg

東京って道に迷っても、何かしらの電車が走っていると思えて、散策を進めることができるのがいいっすね。
[PR]

by cafetakejr | 2011-07-23 16:30 | ┣travel


<< 巣鴨      日本橋 >>