2011年 07月 24日
上野公園、再び
東京藝術大学から上野駅方面に向かって歩いていると、いつの間にか、上野公園やし。

芸術大学の近くだからなのか、ここにも不思議なモニュメント的なモノが数点ありました。

その中でも、これ、気になりましたわ。
d0158464_2355175.jpg

結構、考えているようです。
d0158464_23553688.jpg

形からして意味がわからないモニュメント的なモノより、意味はわからないですけど、こういう愛嬌のある作品っていいですねって感z。

さらに進んでいくと、あれ、ここやんッ!
d0158464_2357735.jpg

道って、つながっているんですね。

おっ、ここってかなり広いんやねッ!

暑さのせいか、人が少ないことで、はじめて空間の広さに気付きました。
d0158464_23592186.jpg

4月10日に来た時は、人、人、人、桜と、こんな感zでした。
d0158464_002260.jpg

3ヶ月前にここにいた自分はどんなんだったんだろう?と、あのロボットのように考える人間がここにはいました。
[PR]

by cafetakejr | 2011-07-24 12:50 | ┣travel


<< 上野東照宮      東京藝術大学 >>