2011年 07月 24日
不忍池弁天堂
上野東照宮から上野駅に向かっていると、弁天堂に遭遇。
d0158464_2231833.jpg

進むと、『めがね之碑』とやらがあったし。
d0158464_2233392.jpg

このめがねは、徳川家康がつけていたものらしい。

食い物もあったけど、涼しい室内で食いたいという思いがありーの、通り過ぎました。
d0158464_22343695.jpg

出てきたよ。

ここでも、家族の健康を祈るッ!
d0158464_2236438.jpg

ここも、やや工事中。

さらに進むと、不忍池のボートのりばに遭遇。
d0158464_2237476.jpg

さすがに、腹が減っている、かつおっさん2人でコレに乗るわけにはいかんということで、無駄なく進む。
d0158464_22382633.jpg

東京スカイツリーって、ほんまにどこでも現れますね。

634メートルは、タダモノではないなと思うわけで。

歩きすぎて、おっさんの汗が出てきたので、Tシャツを求めつつ、昼飯にありつく為にアメ横にゴー!
[PR]

by cafetakejr | 2011-07-24 13:10 | ┣travel


<< アメ横、再び      上野東照宮 >>