2011年 07月 24日
柴又~前編
上野から柴又に来てしまいました。
d0158464_210155.jpg

寅さんな街だったんですね。
d0158464_2103834.jpg

『柴又』ってのは、全く知らなかったのですが、古き良き時代的な風景が広がり、かなりナイスって感z。

観光客風な人に着いていくと、何やら商店街的なところに出てきました。
d0158464_2144260.jpg

これは期待できそうって感z!

しばらく進むとさっきと似たような風景と信号に遭遇。

青になったし、ゴー!
d0158464_2151585.jpg

ってか、この信号、かなり青から赤に変わるのが早いし。

信号を超えると、こんな光景が広がります。
d0158464_2171574.jpg

何やら、人気な店風だったので激写してみる。
d0158464_218155.jpg

どうやら、寅さんの作品で使用された店みたいです。
d0158464_2185599.jpg

寅さん好きには、たまらない空間なんだろうな。

先に進むと、見えてきました『柴又帝釈天』
d0158464_21102760.jpg

ここでも、家族の健康を祈るどと思いーの、後編に続く。
[PR]

by cafetakejr | 2011-07-24 15:20 | ┣travel


<< 柴又~後編      アメ横、再び >>