人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 07月 24日
柴又~後編
寅さん的な古き良き時代の空間をぬけると、『柴又帝釈天』に遭遇。
柴又~後編_d0158464_21261666.jpg

今日の旅は、神社を巡りすぎて、どこにいるのかわからんようになってきましたわ。

ん?

朝に行った、『とげぬき地蔵』をここでも見ることになるとわッ!
柴又~後編_d0158464_21282735.jpg

鐘が鳴るシステムもあるみたいですわ。
柴又~後編_d0158464_21294484.jpg

建造物の中を見て、さらに柴又駅から離れていくと、江戸川に遭遇。
柴又~後編_d0158464_21305985.jpg

どうやら、ここまで来ているみたいですわ。
柴又~後編_d0158464_2132612.jpg

川まで行くと、『矢切の渡し』って感z!
柴又~後編_d0158464_21325965.jpg

ってか、歌であったと思うのですが、『渡し』を『私』と思い込んで生きてきた自分に気付く。
柴又~後編_d0158464_21352983.jpg

船が行き来してたんですね。

川の向こうに渡って、さらに散策するパワーが、既にこの時間にはなく、柴又駅まで戻ることにしました。

柴又帝釈天のまわりの棒、これなんて言うんだろう?に、有名人の名前があったと言う物知りな親戚のおぼっちゃん。

同姓同名な人って、結構おるからなぁと思いつつ、1つ1つ見て行くと。

発見ッ!
柴又~後編_d0158464_21391865.jpg

これは、さすがに同姓同名ではないな。

棒になりつつある足を必死で動かして、柴又駅に到着。

最後は、寅さんとツーショット。
柴又~後編_d0158464_2141012.jpg

疲れすぎやろ、顔。。。

See Ya, again!と、心の中で言いつつ、本日の27000歩の旅は終了って感z。

by cafetakejr | 2011-07-24 15:40 | ┣travel


<< レッドプラスコ@ネオ・ミスター      柴又~前編 >>