人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 08月 06日
浜松町かーらーの
どこに行こうかと悩みつつ、何も思いつかないので、今月の小便小僧に会いに来ました。

ちょうど新幹線が通ったので、タイミングを合わせて激写ッ!
浜松町かーらーの_d0158464_1921444.jpg

新幹線の顔が小便小僧とかぶってるし。。。

とりあえず、浜松町で東京タワーとは逆の方に出てみる。

新幹線のリベンジということで、モノレールをしばらく待つも、なかなか来ず。
浜松町かーらーの_d0158464_19244572.jpg

先に進んでみたのですが、特にコレっちゅーのんを発見できず。

屋台船風なのんがいるなぁというくらいかも。
浜松町かーらーの_d0158464_19254813.jpg

というわけで、方向転換。

しばらく、というか、結構進むとオシャレな空間に遭遇。
浜松町かーらーの_d0158464_19271488.jpg

『旧新橋停車場機関車用転車台』で、汐留地区の開発計画の際に行った遺跡発掘調査で見つかったという、なんとも偶然の出会いらしい。
浜松町かーらーの_d0158464_19293214.jpg

場所は、この辺みたいですわ。
浜松町かーらーの_d0158464_19303896.jpg

天気のいい日の夕方が、もしかするとかっこいい感zになってるかもしれないですね。
浜松町かーらーの_d0158464_19324156.jpg

ここからビルの間を進んで行くのですが、歩いていると緑な空間に遭遇。
浜松町かーらーの_d0158464_19345764.jpg

『浜離宮庭園』というところですが、入場料が300円かかるみたいで、今日はみぃーてーるーだーけーって感z。
浜松町かーらーの_d0158464_1937322.jpg

小便小僧からここまでで1時間が経過していたのですが、体力的にはまだまだいけそうだったので、どうしようかと先を見ていると『築地』って書いてるし。

あの『サンデージャポン』的な風景が広がるんだろうッ!と興奮しつつ、行ってみるって感z。

by cafetakejr | 2011-08-06 15:10 | ┣travel


<< 築地      渋谷ミッドナイト >>