2011年 08月 06日
築地
『築地市場』に到着。

テレビでよく観る、活気のある景色を想像していたのですが、ほとんど人がいないし。
d0158464_2034674.jpg

この時間なので、そりゃそうかと思いつつ、テレビの景色を探してみる。

ってか、ここに入っていいのかよくわからんまま、入ってみる。
d0158464_2052045.jpg

これもきっと、テレビで登場する風景なんだろうけど、活気がない時間の為、よくわからん。
d0158464_2064091.jpg

寂しい空間やし。。。

というわけで、よくわからんまま出てみる。

すると、『築地場外市場』を発見ッ!
d0158464_2075774.jpg

たぶん、サンデージャポン的なテレビで出てくる風景はコレやと思うけど。。。

築地場外市場をぬけると、最近、かっこいい!と思っているお寺がありーの。

『築地本願寺』というところらしく、家族の健康を祈るど!ということで入ってみる。
d0158464_20101061.jpg

畳的な空間を想像していたのですが、中は教会みたいな感zでした。

今日は祭りがあるようで、人もぼちぼち集まりつつ。
d0158464_2016030.jpg

と、ここで雨が数滴。

帰る!

結局、雨は数滴程度だったので、銀座、新橋と寄り道しつつ、今日の19000歩の散策は終了。

意外に歩いたもので、家に着いたら、足つったしって感z。
[PR]

by cafetakejr | 2011-08-06 16:20 | ┣travel


<< 花火大会      浜松町かーらーの >>