2011年 08月 07日
桜坂
東急シリーズで電車の旅。

田園都市線で、いつもとは逆の方向に行ってみる。

駒沢大学:緑
桜新町:ピンク
用賀:青

と、ホームの色があるのかと思いーの、次の二子玉川は?

特に何色もなさそうだ。

ここで、大井町線の乗り換えーの。

のどかな景色が広がる、のんびり電車の旅を感zることができます。

学生時代に利用していた、阪急電車の箕面線を思い出してしまいますわ。

自由が丘で、東横線に乗り換えーの。

途中、田園調布という駅の響きから、リッチな人達が乗り降りしたんだろうと思い込みーの。

多摩川で、多摩川線に乗り換えーの、1駅目が今回の目的地『沼部』って感z。

昨日、テレビで懐かしい歌的な番組をやっていて、そこに『桜坂』が流れる。

これだッ!と思う。

という物語があり、今日の散策が決定。
d0158464_16364479.jpg

都会の中にも、こんな生活感のある街があるんだと、うれしく思うわけです。

どっちに向いて歩いて良いのかわからないまま、とりあえず、坂のある方に向いてみる。
d0158464_1640784.jpg

う~いぇい♪
d0158464_16404559.jpg

これでしょ!
d0158464_164185.jpg

さらに回ってみる。
d0158464_16414384.jpg

桜な季節には人が沢山になるという『桜橋』。
d0158464_16425156.jpg

行ってみる。
d0158464_16433330.jpg

渡ってみる。
d0158464_16441321.jpg

振り返ってみる。
d0158464_16444356.jpg

う~いぇい♪

歌がとれなくなりましたって感z。

ここから、目的なき散策開始って感z!
[PR]

by cafetakejr | 2011-08-07 13:30 | ┣travel


<< 六郷用水      花火大会 >>