2011年 09月 11日
渋谷散策
肩がこりすぎているもので、得意の渋谷マークシティの『てもみん』にゴー!

ここに、『明日の神話』があります。
d0158464_221189.jpg

『てもみん』での至福の時を終え、いざ散策。

宮下公園にやってきた。

ずいぶん、きれいな公園になったんだなぁと思うわけで。
d0158464_22125555.jpg

若ければ、ロッククライミングも経験しておくとネタにもなるんだろうと思いーの。

そうだ!スペイン坂で若さを勉強しようと、過去の記憶をたどり歩いてみるが、迷子状態に。。。

アチコチ歩いて、ようやく発見って感z!
d0158464_22163223.jpg

昔、ここで誰かを見た記憶があるのですが、誰かが思い出せず。

若さを思い出すどころか、老いを発見してしまうし。。。

ツイに出てきましたッ!
d0158464_22213325.jpg

坂にゴー!
d0158464_22221088.jpg

無理っす。

店に入って、若者を勉強しようと思ったのですが、おっさんがここを歩いていると思うと恥ずかしくなってしまい、店はスルーの、競歩。

散策で、体力がついたのであれば、それが若さだと自分に言い聞かせーのって感z。
[PR]

by cafetakejr | 2011-09-11 14:30 | ┣travel


<< 渋谷祭り?      駒澤大学 >>