2011年 09月 18日
神楽坂
赤城神社でナイスな寄り道をしつつ、神楽坂にゴー!

このあたりが神楽坂のはずと思いつつも、坂らしい坂がなかなか現れない。

親戚のおぼっちゃんとは、「写真で見るような神楽坂ってどこや?」という会話が続く。

途中、「神楽坂」を「桜坂」と言い間違え、最終的には「桜塚」とか、わけのわからない会話になる。

そうこうしているうちに、ようやく発見ッ!
d0158464_1612389.jpg

なぜかは知らないですが、夏には阿波踊りが開催されるとか。

進んでいくと、坂らしい坂に遭遇。
d0158464_16143559.jpg

観光ガイド的な本で見たことのあるセレブな映像が、多分、これだと思う。

買い物に興味のない男2人は、このまま、九段下方向に歩いて行く。
[PR]

by cafetakejr | 2011-09-18 14:40 | ┣travel


<< 九段下      赤城神社 >>