2011年 09月 18日
九段下
神楽坂から目的なく、九段下まで歩くって感z。

思えば、4ヶ月も前にここに来たんだなと。
d0158464_2245313.jpg

神社めぐりの散策でもあったので、靖国神社に行ってみる。

4か月前は、その日の散策のスタート地点ということもあり、あんまり見れていなかったんだなと思うわけで。

2回目ともなると、いろいろ発見がありました。
d0158464_2273723.jpg

能の舞台的なのがあるし。
d0158464_228312.jpg

前回は、全く気付きませんでしたわ。

『ヒロ』もいました。
d0158464_2292992.jpg

一度行ったところはあまり行かないようにしていたのですが、一度だけではわからない風景もあるんだと思った、そんな九段下でした。

今日の散策は、まだまだ続きます。
[PR]

by cafetakejr | 2011-09-18 15:00 | ┣travel


<< 東京理科大学      神楽坂 >>