2011年 09月 25日
2011オリンピックデーラン大阪大会
長居スタジアムでイベントがありました。
d0158464_2243499.jpg

スタジアムに入れるということで、ダッシュでゴー!

ここでスーパースターが走ったり、飛んだり、歌ったりとしているんだなと。

息子も未来のスーパースターとして、位置についとこ。
d0158464_22464076.jpg

ゴー!
d0158464_224769.jpg

しばらくすると、「ヒカルX」の田中光さんが登場。
d0158464_22481685.jpg

ダンスイベントって感z!
d0158464_2249397.jpg

かなり踊りまくる息子。

お父さん、お母さんは体力の限界がやってくる度に、写真を撮ることで休憩をさせて頂きましたわ。

このイベントが終わって、スタジアムを散策していると、元水泳選手の中村真衣さんがッ!
d0158464_22513253.jpg

帰ろうとしてはるところだったんですが、ありがたいですわ。

番外編として、お父さんもスーパースター気分で激走を披露。
d0158464_2253954.jpg

体、かたッ。。。

これは走らんね。

息子の運動会、ヤバいなこれ。。。
[PR]

by cafetakejr | 2011-09-25 12:30 | ┣family


<< 赤坂      浜寺公園 >>