人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 10月 02日
新しい千里中央
久々に、子供の頃によく買い物に行っていた『千里中央』をゆっくり歩いてみる。

駅直結の高層マンションができーの、でかい電気屋できーので、昔の面影がない中、なんとか昔の景色を思い出そうとするのですが、イマが変わりすぎているので、あんまり思い出せないですわ。

というわけで、イマを写真に記録しておきました。
新しい千里中央_d0158464_0502527.jpg

地上50階の建造物。
新しい千里中央_d0158464_0511279.jpg

時代と共に新しいモノができるのはいいことですが、古き良き時代が消えていくのは思い出も消えていくようで、ちょっと寂しいっすね。

そんなセンチメンタル的な中、息子の大好きなトーマスの本を探しに本屋にゴー!

ふと、後ろの本棚を見ると、懐かしいッ!
新しい千里中央_d0158464_0555764.jpg

この本、持ってたしッ!

表紙の絵も色もそのまま。

流しで読んでいくと、記憶に残っていた物語がこの本にあることを知る。

昔を思い出せた、変わらない1冊って感z!

by cafetakejr | 2011-10-02 18:00 | ┣travel


<< 朝ん策      ゴマアブラなう in 渋谷 >>