2011年 10月 15日
有楽町
山手線で有楽町にゴー!

本日オープンした『阪急MEN'S TOKYO』って感z。
d0158464_22355665.jpg

男子で買い物がしたいッ!と思う人が多いのかなと思いつつ、スルー。

あたりを彷徨いながら、有楽町=銀座=日比谷公園=皇居なのかと学習しつつ、今日の目的地へ進む。

道中、昔な面影の空間があったので、激写。
d0158464_22391477.jpg

『有楽コンコース』という高架下のようで、一部、アルファベットがかけているところがナイスって感z。
d0158464_22412170.jpg

各店も徹底して昔風なアレンジをしているところも、かっこいいっすね。

でも、店に入る勇気と自信はなかったし。。。

で、今日の目的地は?というと、これだ、1、2、3。
d0158464_2244173.jpg

ゴジラって感z。

意外と小さいんだなと思いつつ、もう1ショット。
d0158464_2245193.jpg

あかん、もう少しまともなカメラがついた携帯が欲しい。。。

雨が降るだろうと思っていたのですが、持ちこたえているようなので、歩く。

得意の新橋まで歩きーの、烏森神社で家族の健康を祈りーの。

さらに、浜松町まで歩きーの、第一印象が意外に小さいの今月の小便小僧を激写。
d0158464_22494215.jpg

相変わらずイキオイがナイスですわ。

このまま帰ろうと山手線にライドオン。

恵比寿駅に着いた時、東京に住んでいる友達からのメールをキャッチ。

「渋谷のApple Store、めっちゃ並んでる。」

行っとかなあかんでしょ、これ。
[PR]

by cafetakejr | 2011-10-15 15:00 | ┣travel


<< アップルストア渋谷      ヒロ >>