2011年 10月 16日
東京国際フォーラム
有楽町のゴジラから徒歩で、東京国際フォーラムにゴー!

頑丈なデザイナーズ壁かと思っていたのですが、親戚のおぼっちゃんは突き進む。
d0158464_22195526.jpg

開く。

よく見ると自動ドアなのですが、気付きませんでしたわ。

入ってみる。

エスカレーターで下の階に降りてみる。

広がる。
d0158464_2222297.jpg

天井には「くじら」がいるんです。
d0158464_22231185.jpg

大阪でよく行くイオンのでっかい版みたいな風景でした。

サッカー日韓ワールドカップな時代、2002/05/19にここに来た時は『nakata.net[cafe]』があったなと、20代だった若かりし頃の思い出にひたる。
d0158464_22272032.jpg

d0158464_22273230.jpg

今も風景は変わらないのですが、何やら若者が多い。
d0158464_22282110.jpg

どうやら、倖田來未のライブがあるようでした。
d0158464_22293589.jpg

みんな、どこからこの格好なんだろう。

これが若さかと思う、そんな9年前とは違う自分に気付かされるおぢさんでした。
[PR]

by cafetakejr | 2011-10-16 16:30 | ┣travel


<< 丸の内      有楽町のゴジラ >>