2011年 10月 16日
阪急MEN'S TOKYO
本日の散策の締めくくりとして、昨日スルーした『阪急MEN'S TOKYO』にゴー!

『有楽コンコース』も店に人が入ると、さらにナイスな雰囲気になります。
d0158464_2341041.jpg

ここをぬけると、『阪急MEN'S TOKYO』って感z。
d0158464_235287.jpg

男子が買い物でお祭りみたいになるのだろうかという思いがありーの、いざ。

これが異様な光景が広がっていました。

百貨店というと、女子がほとんどで、奥さんの買い物を待つおぢさん達がソファーで本を読んでいるというイメージ。

実際、僕もそれに近い。

これがどうして、男だらけのお祭りって感z。
d0158464_2381459.jpg

男子と女子が全く逆の光景。

デッドスペースにもダンディな雰囲気を作ってるし。
d0158464_23104844.jpg

ダンディズムな男子達の手には、買い物袋。

たぶん、ゆっくり買い物をする男子はいないだろうに、それでも人は多い。

さらに値段もあまり見ない男子が多いだろうに、これは密かにナイスなアイデア的な!?
d0158464_23145996.jpg

そんな僕もトレーナーを買ってるし。

エコバッグ的なモノをもらい、得した気分になる、女子的な要素も潜んでいることを知りました。
[PR]

by cafetakejr | 2011-10-16 17:30 | ┣travel


<< 徳島      丸の内 >>