2011年 11月 03日
ウルトラな街
原宿から東京メトロ千代田線にライドオン。

代々木上原駅で小田急線の乗り換えーの、『ウルトラな街』に到着。
d0158464_2258409.jpg

『祖師谷大蔵駅』って感z。

駅はウルトラマンな世界です。
d0158464_22593734.jpg

4、5年前に仕事で東京に来た時に、当時、親戚のおぼっちゃんが住んでいたこともあり、ステイした街。

原宿で急に思い出し、ここに来ましたって感z。

この街は、ウルトラマンですね。
d0158464_2311717.jpg

街灯もウルトラマン。
d0158464_23279.jpg

ちょうど目の高さにカラータイマーがあるのですが、中を覗くと、ここにもウルトラマン。

棒もウルトラマン。
d0158464_2333179.jpg

なんなら、ウルトラマン。
d0158464_234263.jpg

帰ってきたウルトラマンが『ジャック』という名前であることを知りました。

ってか、帰ってきたウルトラマンにも名前があるだろうに、考えたこともなかったことに気付きましたわ。

祖師谷大蔵と言えば、やっぱ、ここも激写しておこう!
d0158464_2363553.jpg

駅から続く商店街の中にあるのですが、この時点で既に20000歩超えで疲れていたせいか、遠く感zたって感z。
[PR]

by cafetakejr | 2011-11-03 15:10 | ┣travel


<< 品川駅の郵便ポスト      原宿・東郷神社 (渋谷区) >>