2011年 11月 05日
渋谷のスパゲティ屋
鎌倉でのお寺巡りで疲れすぎたのか、電車で爆睡し、気付けば渋谷。

晩飯には少し早い時間だったので、しばらく散策って感z。
d0158464_20582360.jpg

そろそろ、日がなくなり、携帯カメラの限界になりつつある中、激写。
d0158464_20593616.jpg

若者な建造物の入り口を激写しましたが、ここに入る勇気と自信はありません。
d0158464_2103668.jpg

芸人がテレビでよく言う、『ヨシモト∞』って、ここにあるのかと偶然にして発見。
d0158464_2121162.jpg

不思議な壁の絵を激写。
d0158464_2135716.jpg

いよいよ、晩になり、携帯カメラの限界に達した時、スパゲティ屋に不思議なお客さんの姿がッ!
d0158464_2153789.jpg

渋谷には、いろんな人種がいるんだなと、改めて思うわけで。
d0158464_2165817.jpg

そろそろ晩飯な時間になったので、お好み焼屋にゴー!

大阪人ですから。
[PR]

by cafetakejr | 2011-11-05 16:30 | ┣travel


<< 東京ラーメンショー2011 a...      大船観音寺 >>