2011年 11月 06日
東京ラーメンショー2011 at 駒沢公園
サンジャポで『東京ラーメンショー』イベントのコーナーがあったので、行ってみたって感z。

昼も過ぎ、腹もすいているのでちょうどいいと思ったのですが、チケット売り場はどえらい人。
d0158464_127306.jpg

雨も降りそうなので、ラーメンのチケットは買わず、イベント会場に入ってみる。

なにやら、AKB48ではないだろうけど、それ風なアイドルが歌っていました。
d0158464_128459.jpg

雨が気になり始めたので、会場を見回ってみるって感z。
d0158464_128309.jpg

かなりの人です。
d0158464_12922100.jpg

チケットを持っていても、各ラーメン屋の行列に並ばないといけないことを知り、ここでの昼飯は止め。
d0158464_13079.jpg

帰ろうと、会場の入り口に戻っていると、新たなイベントが始まりました。

ラーメン会のM-1チャンピオンを決定するとのことで、どうやらその中に芸人がいるらしい。
d0158464_1305210.jpg

HEY!たくちゃんでした。

かつてのテレビ番組『ガチンコ!』のラーメン道シリーズ『佐野実』の風貌で、これが似てるし。

ラーメン作りはまぢでやっているらしく、『この大会は、ガチンコファイトクラブのようなヤラセではない。』と、会場はウケまくり。

最後まで見ていたかったのですが、雨と空腹で帰ることにしました。

優勝したんだろうか?
[PR]

by cafetakejr | 2011-11-06 14:00 | ┣travel


<< b赤坂      渋谷のスパゲティ屋 >>