2011年 11月 13日
秋葉原へダッシュさ
吉祥寺から東京っぽいところに向かおうと、とりあえず、電車にライドオン。

この時点で、20000歩超えの状況だったからか、爆睡してたし。

気付けば、秋葉原。
d0158464_22545283.jpg

東京っぽいと言えば、ここかもしれないですね。

初めて来た時は、メイドな人がテレビスターのように見えました。
d0158464_22552552.jpg

散策していると、ナイトフィーバーに遭遇。
d0158464_232465.jpg

このキャラ、かっこいいしって感z。

さらに散策を続けていると、ギャバンやんッ!
d0158464_22561867.jpg

お父さんと息子が一緒に楽しめる、そんな作品なんだろう。

それがわかる歳になった自分。

息子の顔が浮かぶと同時に、「男なんだろ?ぐずぐずするなよ♪」の歌がとれなくなりました。

そんなギャバンな頭になっているところ、AKB劇場にも近づいてみる。
d0158464_230048.jpg

一度は劇場に入ってみたかったなと思いつつ、よろしく勇気が出ませんでしたわ。

秋葉原の散策記念として、メイドな人を激写したかったんですが、残念ながらあばよ涙。

そんな思い出を残しつつ、「振り向かないことさ」とギャバンも言うてたし、ガンガン散策を続ける。
[PR]

by cafetakejr | 2011-11-13 15:50 | ┣travel


<< 2k540 AKI-OKA A...      井の頭恩賜公園 >>