2011年 11月 13日
上野~三季折々
最近は日が落ちるのが早い。

早くも携帯カメラの限界に近付いてきたので、足早に上野にゴー!

アメヤ横丁は、相変わらず、人が集まる商店街です。
d0158464_23331889.jpg

わざわざ人ごみを通らなくても良いのですが、思わず歩いてしまう、そんな雰囲気のナイスなところ。

9ヶ月の散策で、3回目の上野にして、初めて西郷隆盛の顔を前から見た気がする。
d0158464_23354595.jpg

しばらく、上野公園を散策していたのですが、ほんまに暗くなるのが早い季節になったことを感zますわ。

2011年11月13日、秋。
d0158464_23374763.jpg

2011年07月24日、夏。
d0158464_23592186.jpg

2011年04月10日、春。
d0158464_002260.jpg

三季折々の楽しみ方がありますな。

いつか、冬に来ようと心に誓う。

27000歩の散策で疲れたおっさん2人は、帰る為の体力の回復も兼ねて、上野の居酒屋にゴー!

ってか、散策仲間な親戚のおぼっちゃんと居酒屋に行くのん、9ヶ月目にして初かも。
[PR]

by cafetakejr | 2011-11-13 16:40 | ┣travel


<< THE・渋谷      2k540 AKI-OKA A... >>