2011年 11月 21日
恵比寿
JR恵比寿駅西口に『えびす像』がいます。
d0158464_23273255.jpg

さい銭箱があったのですが、酔った勢いでお金を入れるサラリーな人が結構いるんだろうなと思うわけで。

そして、『えびす駄菓子バー』にゴー!

なんか不思議な雰囲気でした。
d0158464_23285878.jpg

懐かしい系な駄菓子は食べ放題。
d0158464_23292334.jpg

他にも枝豆やシーザーサラダのような、ふつーの居酒屋メニューもあります。

メニューには揚げパンもあったのですが、これが小学校の給食を思い出させてくれます。

昔、この1つの量が多くて食えなかったなぁと。

思い出にふけりすぎて、食ってないし。。。

2軒目は『昭和歌謡曲バー』にゴー!
d0158464_2333102.jpg

実は、この店、元巨人の角盈男がオーナーみたい。

カウンターにふつーにいてはったのですが、5度見、6度見、いや10度見くらいしてしもたし。

思わず出たコトバは「本物や」って感z。

5秒くらいしゃべりました。

さすが東京。

芸能人な世界って感z!
[PR]

by cafetakejr | 2011-11-21 20:00 | ┣travel


<< 東京スカイツリー(建設中)      炎麻堂~赤坂店 >>