2011年 11月 27日
トーマスタウン
関西には『トーマスタウン』がないので、一生、行く機会がないだろうと思っていたのですが、チャンス到来。

夢の新三郷『トーマスタウン』にゴー!
d0158464_0425653.jpg

ららぽーとの1コーナーだったみたいです。

ネットで見ていた時は、広い空間のトーマスの世界があるんだろうと思っていたのですが、意外に狭い。
d0158464_0463289.jpg

狭い空間は、沢山の親子でラッシュ状態って感z。

子供たちはトーマスのキャラクターと会えることで大興奮でした。
d0158464_0485264.jpg

トーマスタウンでの通貨は、これ。
d0158464_0505119.jpg

『トーマスシアタートレイン』は4トーマス。
d0158464_0514959.jpg

グッズは日本円での購入になります。
d0158464_0524873.jpg

何種類かアトラクション的なモノがありますが、『ミステリーツアー』は絶対にやった方がいいですッ!

車掌さんとして、ソドー島の仕事をするというアトラクション。
d0158464_0563115.jpg

子供も喜ぶし、親は激写が止まりません。
d0158464_0583395.jpg

季節によって違うかもしれませんが、落ち葉を拾ったり、ハット卿と電話したり。
d0158464_10507.jpg

6トーマスの価値は充分にありますわ。

走って、踊れるナイスな空間もあります。
d0158464_143385.jpg

はじめは、狭いし、すぐ見終えてしまうだろうと思っていたのですが、なんと、12時から7時間も楽しんでたし。
d0158464_185286.jpg

気付けば、外は真っ暗。

夢の『トーマスタウン』、大阪のATCくらいに作って~って感z!
[PR]

by cafetakejr | 2011-11-27 19:30 | ┣family


<< 新宿の朝      新三郷 >>