人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 07月 14日
ミスターセレッソ
息子のプールの帰り、長居スタジアムを散策していると、何らやイベントの準備。
ミスターセレッソ_d0158464_2116695.jpg

今日は暑いもので、木陰で一休みをしていると、んッ!?

似ている人?とか思いつつ、勇気をふりしぼり、「写真、いいですか?」。

似ている人だとすれば、おそらくカメラをもらいますよアクションになるだろうと思いつつ、「いいですよ。」と笑顔でスタンバイしてくれたもので、モリシであることを確信。
ミスターセレッソ_d0158464_21202545.jpg

ミスターセレッソ、かっこいいって感z!

握手してもらうのを忘れておりました。。。

で、イベントは?というと、セレッソ vs アントラーズのようです。
ミスターセレッソ_d0158464_2122327.jpg

たまたま、セレッソ戦を観に来ていた友達家族と合流。

いつの間にか大きくなっているお互いの子供達と、白くなった髪の毛の大人達を見ながら、流れた月日を感zる、そんな夏の日って感z。

by cafetakejr | 2012-07-14 14:30 | ┣family


<< 長居公園散策      箕面ビール >>