人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 05月 11日
箕面散策
箕面で思い出散策。

中学の登校中に鳥にうんこをかけられた場所。
箕面散策_d0158464_19252962.jpg

一旦、帰って頭を洗って再登校したら、遅刻した思い出。

これも中学の時、突然登場したヘビに驚いた友達。
箕面散策_d0158464_19263083.jpg

階段から落ちて、足を骨折してた思い出。

遠足でこの山道から勝尾寺に行った。

ってか、フェンスがあって、入れないし。
箕面散策_d0158464_1927166.jpg

どうやら、イノシシが出るようになったらしい。

学校の帰り、腹痛と戦い。

もうすぐだと自分に言い聞かせながら歩いた思い出。
箕面散策_d0158464_19304679.jpg

いろんな思い出を堪能した散策。

こんな景色もありーの。

遠くの都会が、まるで蜃気楼のよう。
箕面散策_d0158464_19315099.jpg

あの都会のビル達は、あの頃とはぜんぜん違うんだろう。

by cafetakejr | 2014-05-11 15:30 | ┣travel


<< 仮面ライダーウィザード再放送      ケンタキデスエナジーアームズ >>