人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 08月 14日
箕面散策(前編)
箕面にゴー!
箕面散策(前編)_d0158464_18243006.jpg
まずに、噴水ないやんッ!
箕面散策(前編)_d0158464_18251558.jpg
ドムドムないやんッ!
箕面散策(前編)_d0158464_18253945.jpg
ラナークあるやんッ!
箕面散策(前編)_d0158464_18263257.jpg
サンプラ、ギリギリあるやん。
箕面散策(前編)_d0158464_18272573.jpg
商店街あるやん。
箕面散策(前編)_d0158464_18275191.jpg
ローソンないやんッ!
箕面散策(前編)_d0158464_18260523.jpg
カキウチあるやん、駄菓子屋ないやんッ!
箕面散策(前編)_d0158464_18282655.jpg
と、ないやんッ!の方が多かった。

ここから、思い出ルートを小学生版にするか、中学生版にするか、悩みーの。

この坂、意外と急やねんなという思い出にふけりーの。
箕面散策(前編)_d0158464_18301205.jpg
桜の季節は最高やねんなという思い出にふけりーの。
箕面散策(前編)_d0158464_18304246.jpg
唐池公園にたどり着く。
箕面散策(前編)_d0158464_18312505.jpg
あったな、不思議なモニュメント的なヤツ。
箕面散策(前編)_d0158464_18320163.jpg
愛、父母子の像だったようだ。
箕面散策(前編)_d0158464_18322704.jpg
あったな、もぐったり、のぼったりのヤツ。
箕面散策(前編)_d0158464_18330423.jpg
奥の滑り台を見ながら、まっすぐに滑ることができなかった幼稚園の頃の映像が頭をよぎる。
箕面散策(前編)_d0158464_18332910.jpg
こんなに急だったことを知る。
箕面散策(前編)_d0158464_18342755.jpg
そして、コンビニが出てきた。
箕面散策(前編)_d0158464_18350604.jpg
昔は当然、無かった。

チョップが取られたようで、少し寂しさを覚える。

悩んだ散策ルートは中学生版のゴールを迎える。
箕面散策(前編)_d0158464_18371178.jpg
変わらない景色を期待しつつ、変わった景色に目が行ってしまう、そんな箕面散策は後編に続く。


by cafetakejr | 2017-08-14 13:00 | ┣travel


<< 箕面散策(後編)      ウルトラセブン >>