<   2010年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

2010年 08月 31日
ひらけ!ポンキッキ@ハッピー・クリスマス
急に思い出して検索したら出てきました。

メロディーが僕は好きですねって感z。



こんなに、カチカチな振り付けだったんですね。

時代を感zるって感z。
[PR]

by cafetakejr | 2010-08-31 04:34 | ┣music
2010年 08月 30日
レッドプラスコ@ミスターピーチ
ジャスコやサティも店名は「イオン」・・・来春から。

とのニュースがありました。

うちのボーカルの30歳の誕生日に作ったこの曲も、時代を感zる作品になりましたって感z。



「ミスターピーチ」

作詞:red izzarin+mASA 作曲:mASA 編曲:TAKA

何か求めてサーティー
何もできずにサーティー (ワンダワンダフォ)
ワンダワンダフルワンダホー(ビューリフォ ハイデェホッ)
買い物行くならサティー

闇雲にふりぬいた薔薇 空にセロテープ
徒然におもむくままの 針にセロテープ

ミスターピーチ ラストキャンディー
ミスターピーチのラストキャンディー
ミスターピーチ ラストキャンディー
ミスターピーチのラストキャンディー

ミスターピーチ ラストキャンディー
ミスターピーチのラストキャンディー
ミスターピーチ ラストキャンディー
ミスターピーチのラストキャンディー
ミスサーティー ラストサーティー
ミスターピーチのラストキャンディー・・・
[PR]

by cafetakejr | 2010-08-30 13:03 | ┣music
2010年 08月 29日
レッドプラスコ@恋のピーチキャンディー(POPな感z)
久々に聴いてみたのですが、それなりに聴けるやんと。

そう言えば、この録音をした時、かなり体調悪いなぁと思いつつ、そのままいつもの焼き鳥屋さんに行ったが為に、翌日から寝込んだ記憶がよみがえってきましたって感z。



「恋のピーチキャンディー」

作詞:mentaro→R+C 作曲:TAKA 編曲:TAKA

ピッチパイ 夢に見てた あなたはピッチパイ 遊んだ氷は あなた
ピッチパイ 変わろうと決めた あなたピッチパイ 写した鏡で あなた
グッバイ 柑橘系の グレープはスッパイ 渇きをいやせば 桃色
ピッチパイ 夢から覚めた 見慣れたピッチパイ 手にしたキャンディ

芽を出せない かわいそうな桃の種
「いつかあいつに ピーチキャンディービームッ!」

ピッチパイ ピッチパイ ピッチパイ グッドパイ
ピッチパイ ピッチパイ ピッチパイ グッドパイ
なんど見ても 悲しい結末
手にした 恋のピーチキャンディー

芽を出せない かわいそうな桃の種
「いつかあいつに ピーチキャンディービームッ!」

ピッチパイ ピッチパイ ピッチパイ グッドパイ
ピッチパイ ピッチパイ ピッチパイ グッドパイ
なんど見ても 悲しい結末
手にした 恋のピーチキャンディー

Sorry & Good-Bye ごめんなさい さようなら
Sorry & Good-Bye ごめんなさい さようなら
ピッチパイ ピッチパイ ピッチパイ グッドパイ
ピッチパイ ピッチパイ ピッチパイ グッドパイ

なんど見ても 悲しい結末
手にした 恋のピーチキャンディー
[PR]

by cafetakejr | 2010-08-29 03:16 | ┣music
2010年 08月 27日
BUCK-TICK@TO-SEARCH
こんなかっこいい曲があったのを知りませんでしたわ。



かなり、イケてるしって感z!
[PR]

by cafetakejr | 2010-08-27 13:28 | ┣music
2010年 08月 19日
WINK@愛が止まらない
最初に買ったCDがこれって感z。

相田翔子にお熱を入れていたあの頃。

久々にPVを見たのですが、ものまねされるほど、ロボット的でもないような気がしました。



ちなみに、最初に買ったテープは、中森明菜だったような気がする。

ポスターをもらって、めちゃめちゃ喜んでいた映像がよみがえるって感z。
[PR]

by cafetakejr | 2010-08-19 10:52 | ┣music
2010年 08月 17日
2001年夏男!
男だらけの伊沢軍団の香川な旅って感z。

そして、伝説のイヤンの型。



あぁ、懐かしいって感z!
[PR]

by cafetakejr | 2010-08-17 04:12 | ┣friend
2010年 08月 13日
LÄ-PPISCH@Magic Blue Case
学生時代、カラオケで燃えた曲ですわ。



実家に、当時のカラオケのテープが残っていると思うので、探そうかって感z!
[PR]

by cafetakejr | 2010-08-13 11:54 | ┣music
2010年 08月 11日
東京じゃんごー
10年前に、一瞬、東京に住んでいたのですが、その時の思い出を音楽にのせて表現してみました。



ん~、古き良き時代って感z!

かなりミーハーなところがあるもので、他にも、『東京』な写真をとりまくってました。
☆Tokyo Area☆
[PR]

by cafetakejr | 2010-08-11 12:55 | ┣music
2010年 08月 09日
田原俊彦@ジャングルJungle
この曲を聴くと、カラオケに行きまくっていた学生時代を思い出すって感z。


[PR]

by cafetakejr | 2010-08-09 15:01 | ┣music
2010年 08月 06日
BUCK-TICK@SEXUAL×××××!
原曲とは、ちょっと違うアレンジって感z。

大人の落ち着いた感とセクシーさがあって、なんか、いい感zになっていました。


[PR]

by cafetakejr | 2010-08-06 20:56 | ┣music