<   2010年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

2010年 09月 29日
井岡さんなう!
お客さんのところに行く道中で、ボクシングの元世界チャンピオン、井岡さんのジムがあるんです。
d0158464_20543818.jpg

喜んで、写真をとりーの、前を通過しようとすると、なんと!

まさになう!出てきました!!!
d0158464_20552992.jpg

写真を一緒にとってくれるわ、シールもくれるわ、握手もしてくれるわって感z!

とても、かっちょいい人って感z!
[PR]

by cafetakejr | 2010-09-29 20:56 | ┗other
2010年 09月 28日
BUCK-TICK@TO SEARCH (Live)
この編曲、めちゃめちゃかっこいい!

これが入っているDVDを知ってる人がいれば、教えて下さいって感z!


[PR]

by cafetakejr | 2010-09-28 23:27 | ┣music
2010年 09月 26日
KOBUKURO STADIUM LIVE 2010
コブクロが長居スタジアムでコンサートをしていました。

お祭りな空気を味わいたいので、行ってみました。
d0158464_2222224.jpg

結構、聴こえるし、なんかいいですね!

あまり派手ではないですが、ちょっとした写真が撮れるコーナーもありーの。
d0158464_22241250.jpg

あと、トラックの前で写真を撮っている人も沢山、いましたって感z。
d0158464_222538.jpg

また、誰かのコンサートが開催されて欲しいですね!
[PR]

by cafetakejr | 2010-09-26 22:26 | ┣music
2010年 09月 25日
年賀状
涼しくなってきたこともあり、そろそろ年賀状のことも、ちょいと考えとこうかと思いつつ。

後輩からの過去の年賀状を発見。
d0158464_158131.jpg

来年用は、このシリーズで行くかって感z。
[PR]

by cafetakejr | 2010-09-25 15:09 | ┗other
2010年 09月 18日
BUCK-TICK@悪の華+唄(TV Live)
この映像、なんか覚えてましたって感z。

『エアギターです』攻撃。

これ、かなりかっこいいです。


[PR]

by cafetakejr | 2010-09-18 04:52 | ┣music
2010年 09月 13日
TM NETWORK@Passenger
たまに、風呂場でふいに思い出す名曲。

昔、TM NETWORKにあこがれて、後ろ髪を伸ばしてみたのですが、そもそも髪質がナイスではない僕なので、いい感zにならなかったなぁ。



実家にCDがあるはずで、帰るたびに探すのですが、いまだ、見つからずって感z。
[PR]

by cafetakejr | 2010-09-13 12:50 | ┣music
2010年 09月 12日
KATZE@STAY FREE
ライブVerでは声がつぶれていて、かなり響く曲。

崩して歌うところも味があるしって感z!



最後の「STAY FREE」。

これがかっこいい!
[PR]

by cafetakejr | 2010-09-12 02:15 | ┣music
2010年 09月 06日
THE COLLECTORS@世界を止めて
うちのバンドのボーカルのお気に入りの曲。

まだ上がるかぁ!って言うくらい、キーを上げてくる、声の幅の広いメロディーですね。



なぜか、うちに彼のCDがあるしって感z。
[PR]

by cafetakejr | 2010-09-06 19:33 | ┣music